SSブログ

カシオ プロトレック スマートウォッチ [時計]



カシオ プロトレック スマートウォッチを購入されたかたの口コミを紹介します。
口コミは販売サイト様より引用しました。

・日頃頑張ってくれている旦那さんへ、プレゼントしました。
 とってもかっこいい時計で大満足です。

・2.8時間の運転(車に乗っていた時間も内蔵のCASIO製アプリで自動で計測されています)と歩行・休憩の 合計4時間のトレッキングで、バッテリーは100%→59%。使った画面(フェイス/アプリ)は、「2Layers」と   「Activity (Trekking)」です。どちらも無操作時は節電モードです。
 キャンプなど日をまたいで使うことを想定するなら充電は必須です。日常使用でもスマホみたいに毎日一度 充電するのが普通なんじゃないかと思います。

・主な利用シーンはハイキング、山登り、沢登りです。
 価格のわりに機能が十分で大満足していますが、
 デザイン(PRO TREKロゴも黒塗りがよかった。全体をもっと真っ黒に)の好みと、充電部分のコネクタです (外れちゃう)。

・電池持ちの観点からも本格登山には使えませんが・・・
 このスマートウォッチ最大の魅力はPROTREKとして あえて出した事です 
 PROTREKシリーズのデザインをちゃんと踏襲してるし
 威風堂々と鎮座するPROTREKのロゴも最高ですね
 これだけで購入する人もいるんじゃないでしょうか?
 5万なら買う価値有りだと思います。

カシオ プロトレック スマートウォッチ(楽天)

カシオ プロトレック スマートウォッチ(アマゾン)

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。