SSブログ

レッドウイングブーツ 販売 [ブーツ]



 レッドウイングブーツの販売サイトをご紹介します。

 レッドウイングブーツはサイズが豊富で、足の小さい人でも
 大きい人でも履けるのが嬉しいですね♪刻印もカッコイイです♪

 以下、レッドウイングブーツ販売者サイト様より口コミを引用しました。
 購入の際の参考になれば嬉しいです♪

☆ レッドウイングブーツを通販サイトで購入しました。発送が早く、商品もキレイに梱包されていました。主人は 普段26.5~27cmで26.5を注文しました。サイズはピッタリでしたが、足幅が少しきつかったようです。履けない ほど、きつくはないので履いてるうちに馴染むかな?糸が一か所飛びでてたのですが、紐を通せばわからない 場所だったので気にはならなかったです。
 高いだけあって高級感抜群ですね。主人は大切に長く愛用するようです。

☆ レッドウイングブーツを買いました。旦那が欲しがっていたのでプレゼントです。
 最初は硬いし、脱ぐのが面倒みたいですが履きならすと言ってました。

☆ 子供へのプレゼントです。思っていたものよりカッコイイと大変喜んでいます。
 サイズも普通26,5のスニーカーを履いてますが26、0で丁度良かったみたいです。履きこんでいけばもっと  いい味いがでてくるとおもいます。
 子供にとっても初めてのレッドウイングブーツです。大事に使ってほしいです。

☆ いい感じです。サイズがやや大きめなので、ワンサイズダウンでの購入がベストかも。ワックス毎日かけて  つやつやになりました

レッドウイングブーツ 販売(楽天)

レッドウイングブーツ 販売(アマゾン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。