SSブログ

ペラフィネ 時計 [時計]



 ルシアンペラフィネの時計は、一見おもちゃっぽく見えるが・・・?
 なんてそう思ってませんか? 実は高級感いっぱいなんですね♪

 ペラフィネのアイコンであるスカルのデザインなどはカッコよすぎ!

 以下、販売者サイト様より引用しました口コミです。

☆ 元々、ペラフィネの時計は欲しくて、お安くなっていていいお買いもの
 が出来ました!注文して、2日後には届きました。親切に手書きの手紙
 までいただき嬉しい買い物でした。時計は、プラスチックなので、おもちゃ
 みたいですが、可愛いので、これから、愛用したいと思います。

☆ オーダーして2日後には商品届きました。時間や日付もセットして
 送ってくださいましたので、うれしかったです。男女兼用で使えそう
 なので主人といっしょに使いたいと思っています。これは防水では
 ないですよね・・?生活防水オッケーなのかどうか気になったので・・

☆ 迅速丁寧な対応でよかったてです。また利用したいと思います。

☆ デザインもよくて、つけた時にしっくりきました。どんな、服装にも
 似合いそうで、良かったです。高級感もあって、goodでした。

ペラフィネ 時計(楽天)

ペラフィネ 時計(アマゾン)
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。